katuunのブログ

ライオンズファンの方々と王者復活へ向けた再建案、ドラフト、トレードなど議論していきたいなと思いブログだちあげました。

これから実践モード、練習試合、オープン戦で試したい選手

キャンプも南郷キャンプを打ち上げ、いよいよ練習試合、オープン戦の実践モードに突入します。ここで試してほしい新戦力を書きたいと思います。 投手からは、本田、キャンディ、ガルセス、野田、平井の5人。キャンプ、紅白戦の内容からこの5人に絞っていいと考えます。(田村、國場佐野はスタートは2軍から)高橋、多和田は新戦力ととらえていません。理由は本田に関しては、今年期待度No.1投手なので当然としても、キャンディ、ガルセスはどちらか2軍でしょうから、開幕までにどちらにするか決める必要があります。リリーフのシュリッター、昨年実績あるウルフは決まりでしょう。キャンプでは野上の仕上り早く、今年は2桁期待できそうです。菊池、多和田、野上、ウルフ、キャンディー、本田が開幕になりそうな感じですが、高橋、十亀がどう巻き返すかですね。野手は内野手ではショートは呉、源田、永江の3人に絞られました。外崎が故障しましたので、これからどう巻き返すがでしょう。外野手は田代と愛斗がいいです。愛斗は一気に1軍に入る勢いです。彼らをしたい。