katuunのブログ

ライオンズファンの方々と王者復活へ向けた再建案、ドラフト、トレードなど議論していきたいなと思いブログだちあげました。

侍JAPAN代表5人の飛躍に期待。

稲葉JAPANのアジア大会がいよいよ始まる。2年後のオリンピックを目指しての大会となる。その4番に座るのは我がライオンズの山川である。侍JAPANの4番は筒合、中田だが、彼らに負けない活躍を期待したい。アジア大会で打ちまくり、その流れで開幕向かえたら、シーズン通して活躍できるはずである。来年は4番を任せたいと思う。野手は他に外崎、源田が選ばれた。外崎は代走、守備固めが基本も守備から攻撃に移れる選手。重宝するはずだ。来年は上位打線を打って欲しい。源田はフルに戦ったので休ませたかったが、仕方がない。怪我なくやって欲しい。投手は平井、野田のリリーフ活躍に期待したい。とりわけ平井は来年は牧田の役どころを任せると思う。おおきな飛躍のきっかけにして欲しい