katuunのブログ

ライオンズファンの方々と王者復活へ向けた再建案、ドラフト、トレードなど議論していきたいなと思いブログだちあげました。

ヒース戦力外で外国人は投手3、野手2になる。

ヒース投手は残すかなと思いましたが、結果的に戦力外。年齢的な部分もあるでしょう。おそらく先発でニールタイプの投手を1人。リリーフ投手を1人と投手3人になると思います。またメヒアが決まってませんが、大幅な年俸ダウンを受入れなければ、戦力外。逆に出場機会を求めて他球団に移籍する可能性もあります。野手は秋山がメジャーへとなり、福田選手の獲得できるかどうかにもよりますが、内野手と外野手の外国人野手2人獲得すると思います。