katuunのブログ

ライオンズファンの方々と王者復活へ向けた再建案、ドラフト、トレードなど議論していきたいなと思いブログだちあげました。

西武の補強は外国人を残すのみ。

西武はFAで福田選手、海外から牧田投手獲得に失敗しましたが、私はこの2人の獲得には全く興味なかったので。むしろ外国人補強が重要で、どうこれから西武が動くかと思います。渡辺GMから内野、外野手を守れる新外国人選手とありましたが、私は中日アルモンテ獲得に動くべきと思いますね。それは以前も書きましたが、もう1人はボールシンガーでしょう。まずはこの2人にリリーフ外国人左腕を1人と思います。西武は左リリーフが小川だけですから、グラマンのような左腕が獲得できるのが理想です。