katuunのブログ

ライオンズファンの方々と王者復活へ向けた再建案、ドラフト、トレードなど議論していきたいなと思いブログだちあげました。

中村、山川、メヒア揃い踏みで来季は優勝する。

今季は中村が打点王を獲得。その兆候は昨年後半からあった。昨年後半の活躍で西武はリーグ制覇。中村は復活する予言は的中した。秋山メジャー移籍で補強なし。西武の攻撃力低下を指摘する人も多いが、私はその逆。来季はメヒアが復活すると思っている。以前の振り回す打撃から、コンタクト率が上り、優勝への原動力に。昨年中村と全く同じ状況。長打力ある3人が打線に加わることは他球団に脅威になる。メヒアさまさまやーのコメントが多く聞けるだろう。